bunbun0426のブログ

ネットワークビジネスの紹介

本物のビジネスとは

本日はブンブンが実際に参加している
ネットワークビジネスの事を伝えたいと思います。


やっているものは資産運用に当てはまる
ビジネスなんですが、プランがいくつもあり、その人に合ったやり方で参加ができます。


稼げるビジネスと稼げないビジネスがありますが、この会社の特徴が継続収入が入って来る事。
20年先も30年先も入って来るんですね。
もっともっと先も。
何が言いたいかと言うと、それだけ長い期間の継続収入が貰えるって事は稼げるビジネスと言う事です。

更に多くのネットワークビジネスの場合、毎月収入が減ったりする事は良くありますが、この会社のやり方が収入をマイナスにさせないと言うやり方を取っています。
なので前月より収入が下がる事が一切なく、
上がる事しかないと言う事。
更に毎月必ず月利が入ります。参加して直ぐの人もですよ。
凄くないですか?

 

せっかくビジネスに参加して結果が出るまで長く続けていこうと思っていたのに会社が飛んじゃったとか組織が飛んじゃったと聞く事が
良くありますが、ここはその部分も大丈夫なように経営陣がしっかりとシュミレーションをして立ち上げています。

稼げるビジネスと飛ばない会社は理想の形です。


今、何かのネットワークビジネスをやっている人、これから参加を考えている人は
良く先のことまで考えてください。

長く継続的に収入が貰えないと
いずれきっと辞める事になります。
会社が飛べばその時点で終わりです。


前置きが長くなりましたがブンブンの参加
しているものはビットサンズグローバルと
言う会社でお仕事をさせてもらっています。


日本の元ラグビーのトッププレイヤーだった
富岡 剛さんが立ち上げた会社です。

有名な人なのでご存知な方も多いかと思います。

それだけの人の会社でもあるので言うまでもなく本物のビジネスであり、そこら辺にあるような怪しい会社とは比べ物にならないような
マーケティングプランを持った会社なのです。

資産運用でもあるので
例えば今10万あったとしたら1年後には
10倍も100倍にもなっている可能性がある
お仕事です。

 

興味あれば順番に対応していくので
メッセージください。

 


つづく