bunbun0426のブログ

ネットワークビジネスの紹介

ビットサンズグローバルに参加するには?

今日から週に渡りビットサンズグローバル
の報酬プランだったりの事を書こうと思います。


ビットサンズグローバルに参加するための
初期費用として、必ずマイニングハードウェアが必要になります。


これは簡単に言えば機械です。

 

 

 


f:id:bunbun0426:20210327220110j:image

 

 


機械は金額が設定されており、自分の予算にあった物が選べるようになっています。

 

 

620ドル、1000ドル、3000ドル、6000ドル、11000ドル、101000ドル


この中から選択出来るようになっています。

 

普通はビットコインは証券会社で購入して、
高くなったり安くなったりするため、安い時に買い高くなったら売るといった差額で儲けを出すFX取引が一般的ですが、ビットサンズローバルはちょっと違います。


この機械を使いビットコインを買うのではなく
掘り出して採掘と言う事業をしています。
なのでリスクが一切掛からないんですね!

やる側としてはリスクがあると続けていけるかも考えちゃいますから。

これが現在だと月利1~2%です。
この数字だから安全だとも言えます。


良く他にもマイニング事業をやってる会社ってあるんですが、殆どが月利10~30%以上とか
言っている物があります。


これはポンジスキームと言う詐欺なので絶対に
参加しないようにしてください!


ポンジスキームとは出資者にお金を出させ
参加させ、そのお金を運用して会社の利益から
報酬を払えばいいのですが、そのような事は一切していません。

集めたお金を運用せずにそのまま月利として
返却しているだけなんですね。


例えば参加費100万で月利30%だったら
参加した翌月に自分の元に30万入ってきます。

ここで錯覚するのが本当に翌月30万入ってきたので詐欺と言う事に気が付かない人が多いです。

会社側も返却分を引くと70万が入って来ますので参加させれば、ただお金のみが入ってくる感じです。


これがある程度MAXになったと見極めた時に
会社が飛ぶように設定されています。

完全なる詐欺ですので絶対にやらない事です。


ビットサンズグローバルはそのような高利回も
していませんので安全なんですね。


会社の経営陣もテレビ、雑誌等でも有名な部分やドイツでサッカーのクラブチームの
ヘルタ・ベルリンのスポンサーもしている会社なのでまず詐欺も出来ないのは確実です。

ヘルタ・ベルリンの公式ホームページからスポンサーを見てもらえれば出てきますよ。

 

 

つづく