bunbun0426のブログ

ネットワークビジネスの紹介

4つ目の報酬ボーナス

4つ目の報酬ボーナスです。


メガマッチボーナス

 

 


f:id:bunbun0426:20210425214614j:image

 

 

 

 

このボーナスは自分が紹介できた人がもらっている収入を自分が100%貰えると言った凄いボーナスです。


多くのネットワークで取り入れているのが
自分が紹介できた人が稼いでいる収入の数%が自分にも入ってくると言った報酬プランが一般的だと思いますが、ビットサンズグローバルに置いては違います。100%なのですから。


なぜここまでのボーナスをたたき出せるかと言えば会社が儲かっているからなんですね。


マイニングされた中から自分には2%程ですが
オートシップもあるため、会社も赤字にもならずに大きくなって行ってます。

会社が儲からなければボーナスが支払われる訳がないのです。

 

なので紹介者を多く出せれれば、その分報酬も
増えますし、仮に紹介者の方が月に100万稼いでいれば自分にも何も関係なく勝手に100万が入ってきます。

 

この期間に、何もせずに遊んでいようが 好きな事をしていようが永久的にもらい続けれる
継続収入になっています。


凄いと思いません?
将来的に考えても永久権を作れるのですから
夢は広がりますよね!


会社員で務めても定年が来れば辞めなくては行けなく年金生活で老後の所得も下がりますがビットサンズグローバルなら
この収入をずっと貰えて行けますので定年も関係ないんですから!

 

つづく