bunbun0426のブログ

ネットワークビジネスの紹介

B・D・N・D

ここまで説明してきたので
ビットサンズの中はどんな感じか見えたのではないでしょうか?

 

ビットサンズではどこも取り入れていない事を可能にしています!


B・D・N・D(Bonus Does Not Decline)
と言うものを取り入れています。


これは何なのか?

前月のボーナスが下がらないと言う物です。


例えば前月に50万の収入があったなら
翌月も50万が下がることなく、同じ金額をキープか上がるしか無いと言うもの。

ビットサンズが初めて導入しました。


とても熱いと思います。


ほとんどのネットワークは月額だってり定期購入があってリピート率が下がるので給料も下がります。

 

しかしビットサンズは下がることの無い給料方法なんですね!

これが可能って事は会社が儲かってるのも事実です。

変なネットワークに参加するくらいならば、ビットサンズはかなり夢のある会社だと言えます。


そこの迷っている貴方1度、

事業説明を聞いてみますか?

 


つづく