bunbun0426のブログ

ネットワークビジネスの紹介

本物のビジネス

ビジネスを始める人の多くは詐欺に合いたくないと思うのは当たり前です。


ブンブンも同じです。

ですが本物のビジネスと偽物のビジネスの見極めってとても
難しいと思います。


ビジネスを始めるきっかけは色々あると思いますが
例えば広告が出ているビジネス。

これ、かなり多いと思います。

他にはある人からお声がけされた。
今はSNSが当たり前の時代ですから見ず知らずの人から
お話を聞くなんて事もよくあります。

ですが信用して良いのかって話です。


ブンブンが思う怪し過ぎる物は、そのビジネスに
参加したらお金がどんどん増えるとか、来月30万、再来月には100万稼げます!
いい事ばかりを言う。


これ全部詐欺です。
注意しましょう。


ビジネスには少なからず初期費用が発生してきますが、
この費用を他人に渡してから参加するような物は詐欺ですので注意してください。


しっかりした会社があり、そこに初期費用を払って参加する
こっちのが安全なのは言うまでもありません。

ですが、会社の下調べも良くする事です。



つづく