bunbun0426のブログ

ネットワークビジネスの紹介

ネットワークを長く続けるコツ

本日は長くネットワークを続ける為のコツを書きたいと思います。

速効性のあるネットワークは無いとは言えませんが必ずどれも明日の今日稼げる物は少ないです。

それでもネットワークビジネスを始めたら長い目で見ても長く続けたいのは誰もが同じだと思います。


ですが毎月の月額を払って参加するとこは稼げないと、この月額が毎月苦痛になります。

ある程度稼げるようになっている人ならば月額払っても収入のが上回っていればいいですが上手く行ってない人は辞めてしまう原因にもなります。

 


この他に多いのが月額は無いが定期購入がある
ネットワーク。

この場合は自分に取って本当に必要な物なのか?

翌月も必要なの?


普通は必要無いものにお金出したく無いですよね。
そうなると定期購入が無くなれば、もし自分が紹介した人が翌月購入してくれなければ自分に入る収入は下がります。

こうやって収入も減りますし、自分自身も定期購入しなければ参加さえ危ぶまれる結果になるでしょう。


1番理想なのが月額も定期購入もない物です。
毎月の負担が全く無ければ辞める必要もないですし、収入が減ることも無いですからね。


それがビットサンズグローバルでは現実となっているんですね。
月額も定期購入も無いのですから。

現在ネットワークをやっていたり、これからやって見たい人はこれだけでも魅力的だと思います。

これが長くやっていくためのコツでもあります。

自分に全く負担のないビジネスに巡り会う事で自分自身も変われます。

 

 

つづく